スカイスパYOKOHAMA

安定の金曜日定時上がりからのスカイスパ。
風呂入ってから水通しして1セットして休憩。その後は相変わらずのアウフグース乞食。1回目は上段へ。攪拌はかなり熱い。熱波は普通。2回目は水通ししてからまた上段へ。攪拌が入念でかなり熱い。3回目はギリギリ到着すぎて上段が空いてなかったのでやむなく下段。温い…。物足りないのでアウフグース後もしばし滞留。休憩して帰る前に2セット。エネルギー不足なのか汗はかくものの身体が全然火照らないので切り上げ。ただ喉は渇いたのでついつい自販機で缶ビールを買ってしまいリクライニングチェアで飲んでしまう。改めて思ったがスーパードライは好きじゃない。