ビジネスインニューシティー

https://www.city-s.co.jp/newcity/index.html
定期券範囲内新規開拓の旅で京急日ノ出町へ。
駅から徒歩3分。
浴室の床が畳なのが気持ちいい。髭剃りは安物で切れ味悪し。
サ室はなかなか広め。結構熱くカラカラなので鼻の奥が乾燥して痛くなる。
日曜昼なのにサ室はそんなに混んでない。
水風呂は冷たすぎず自分にはちょうど良い温度。
給水器があるがぬるい。
2セットして休憩。もう1セット行くも動悸がしたのでまた休憩。
漫画本も沢山あるが煙草が吸えるスペースなので混雑。昭和のサウナらしく喫煙者にも優しい。
リクライニングシートで爆睡したら夜になっていた。
3連休中日の夜なのにガラガラ。
まあ、サウナーな方々は至近距離にスカイスパあるからそっちに行くよね。
痛カプセルとかあってカプセルに力入れているみたいなので、サウナ目当ての人は少ないのかも。
良い意味での場末のサウナ感満載で最高。
300円払うと会員になれ、2200円が500円引きになり1700円に。
11時から24時まで滞在できる。
休日にこんなに空いているのはありがたい。
3セットして軽く休んでから帰宅。