サウナセンター

17時上野集合だったけど早めに着いたので一軒め酒場で時間潰し。
っていうか、上野の立ち飲み屋どこも混みすぎ。
上野は厳しそうなのでタクシーで移動してちんまーへ。
トイレが新しくなっていた。
閉店まで。

ヤバいくらい泥酔していたが何とか鶯谷へ。
sauna-center.jp

24時前にサウナセンター着。カプセル下段。
結構空いてた。
泥酔してたので風呂からの1セットしてからカプセルで休んでもう1セット。
アウフグース時間帯も終わってるからかサ室はガラガラで1人で独占も。

湯舟も水風呂も結構縦長で広く感じられた。
ドアが開けられていて内風呂のベンチでも外気浴出来る。
朝は閉まってたけど。
あとペンギンルームが最高すぎる。
水と氷もあったし、細かいところがしっかりしてる感じ。
伊達にサウナセンターを名乗ってないと思う。

カプセルは予約できないけど、終電前なら普通に空いてそう。
朝起きたらほぼ満員になってたが。
15時からチェックインできるので、1回チェックインして確保してから外出するのが良いのかな。

早めに起きて1セットしてから朝食。
メニュー見たらつまみも安い。
サウナセンター飲みもありかも。

朝もサ室は空いていた。
寝たりサウナ入ったりを繰り返す。
12時までカプセルは使えるが、10時から11時は浴室清掃で、11時の清掃開けに〆に行ったら大混雑。
昼間も混んでるようだし、宿泊の方が良いんだろうな。
とりあえず、都内の定宿はサウナセンターにしよう。