横浜天然温泉くさつ

久しぶりにくさつ。
バスの定期券を買うのを止めたので徒歩含めると片道1時間もかかってしまうようになった。
家でシャワーしてから行ったので荷物はタオルだけ。
ロッカーがちと狭い。

奇数日なのでコンフォート側。
風呂が広めなのは推せる。半露天はぬるかったが。
開店直後に行ったので広めのサ室は空いてて快適。
サウナも熱めで結構汗が出る。
黒湯の水風呂も23℃表示の割には冷たく感じられた。

半露天で外気浴出来るので奇数日にしてみたがあんまり涼しくない。
半露天で風がそんなに入ってこないからかな?

そんな中、サ室のテレビでやってたワイドショーのコメンテーターのバッシングの嵐を聞かされていたら気持ち悪くなってしまい退出してしまう。
不完全燃焼のまま帰宅。


何か微妙な週末サ活だった。
亀遊舘がぶち抜けて最高なので寒いうちは亀遊舘だけで良いかなー。