名古屋遠征

久しぶりの名古屋。
青春18きっぷで移動。
6時間ぐらいならまだ問題ない。

名駅近くのしら河でひつまぶし。
昼時は過ぎていたからか結構空いてた。
tabelog.com

栄に移動してウェルビーにチェックイン。
1セットしてから球場へ。
www.wellbe.co.jp

・D-F@バンテリンドーム ナゴヤ
外野ビジター指定。

試合が終わったらまっすぐウェルビーに戻る。
ちょうどロウリュが始まる直前で入れないかなーと思ったけどギリギリ入れた。
仮眠してから再度深夜に。
親子連れがいて深夜3時なのにお父さんが息子にサウナ指導をしていた。
それ以外はほぼ誰もいなく超快適。

フィンランドサウナ
広い。横になって寝ることもできる。

・森のサウナ
ほぼほぼ森のサウナにいた。
下でも結構汗は出る。

・水中椅子
深めのプール?の中に整い椅子が!
これ最高。
しかも人気ないのが更に最高。

ラップランド
凄い冷たい!
長居するものではないのでドボン一発で十分。

・アイスサウナ
冷凍室。冷え冷えで素晴らしい。


ウェルビー栄、冷と涼が4種類もあって充実しているので組み合わせが色々楽しめるのが凄く好き。
深夜帯だと全然人もいなかったし、普通の時間も結構森のサウナに潜り込めたのでこれくらいの混み具合ならアリかも。