名古屋遠征

無料の朝ご飯を食べたり、サウナ入ったり。
時間ギリギリにチェックアウトしてバンテリンへ。

・D-F@バンテリンドーム ナゴヤ
外野ビジター指定。

試合後は栄の風来坊へ。
味が変わってかなり胡椒が効いて辛くなってた。
山ちゃんに味を近づけたのか?
店員に言ったら胡椒弱めの甘辛味に変えてくれたけど。
昔を色々と思い出す。
軽く飲んで名駅の方のウェルビーへ。

www.wellbe.co.jp

プレミアムルーム宿泊。
微妙に離れていてスリッパ履いてフロントの前通らないといけないのが地味に面倒。
あと、プレミアムルームだけ館内着が違うのでおっちゃんに店員と間違われてあれこれ質問されて困った。

サ室は土曜なのに凄い空いてる!
森のサウナですら人が全然いなくて快適。
途中で群れが来たけど。

フィンランドサウナ
メインのサ室は横に凄く広い。

・ヴィヒタ&塩ミストサウナ
名駅は温が色々ある。
ミストサウナも高湿度で結構汗が出た。

・森のサウナ
名駅の森のサウナも良い!
凄い汗が出た。

・水風呂
キンキン!
ただ水風呂が1種類しかないので栄に比べると冷・涼は弱いかなー。


整い椅子もコールマンのインフィニティチェアが何脚かあって快適。
名駅も良いなー。
アクセス良いし。