下田

色々悩んだけどどれも大差ないので踊り子で下田まで。
人身事故で横浜駅で待ちぼうけ。
ホームでビール一本飲み終わってしまった。
シウマイ弁当とポケットシウマイでまったりと飲みながら下田へ。

今日のお宿は清流荘。
鍵開けでサウナに入るも温い。
急造の水風呂は小さいがそこそこ冷たかった。
というかプールあるし別に水風呂はいらないような。
外気浴スペースは緑に囲まれて良い感じ。
コールマンのインフィニティチェアが何脚か。
時間をあけてサウナに戻るも変化なし。
サウナのことわかってるスタッフがいないんだろうなー。
とりあえず作ってみました的な。
雰囲気は良いだけに凄く勿体ない。

tabelog.com
意気消沈したままタクシーで元祖磯料理 辻へ。
ここが大当たり。
どの料理も素晴らしいが特に金目が最高だった。