名古屋

エキシビジョンマッチを見に青春18きっぷで名古屋まで。
横浜から熱海行きに乗ったら結構混んでてシウマイ弁当食べれず。
熱海沼津と乗り換えるも焼津でまさかの人身事故。
用宗駅で2時間立ち往生。
静岡までバスで戻って新幹線という選択肢もあったけどエキシビジョンマッチだし諦めて遅刻することに。
駅前のベンチでシウマイ弁当とビールでまったり。
浜松豊橋と乗り換え。
豊橋では時間があったのであんまきを購入。
金山大曽根と乗り換えて大曽根からはゆとりーとライン
バスなんだけど分類上は電車という特殊な乗り物。

・D-F@バンテリンドームナゴヤ
ビジター外野応援。

バンテリン着いたらもう5回。河野見れず。
愛知は何も発令されておらず売り子さんも普通にいたので久しぶりの飲酒観戦。


試合終わったら雷が凄かったので地下鉄でまっすぐウェルビー今池へ。

www.wellbe.co.jp

露天スペースにからふろが2つも。
床が木と畳の2種類あるけど床が木の方が火力高いように感じる。
露天スペースにコールマンのインフィニティチェアもありしっかり外気浴も出来る。普通のプラ椅子や寝湯もあり。
つぼ湯が2つあってどっちも温すぎる水風呂ぐらいの温度でずっと入ってられて良かった。
中の水風呂もがっつり冷たい。
アイスサウナもあって冷の選択肢があるのが嬉しい。
白樺の森のミストがなかなか蒸気強めで中にプールあり。不思議な感覚。
メインのサウナ以外にも色々あってそれぞれを楽しめる。

今池良いなぁ。

外に出るのが億劫になったので食堂で軽く飲んで寝。