長野

日付が変わってからサウナへ。

屋上?に後から作られたサウナスペース。
暖炉もあり。可動式傘もあって雨が降っても大丈夫。
インフィニティチェアが4脚。
フィンランドサウナはセルフロウリュも出来る。
30分に一回ミストが噴射される。もっと頻繁でも良いと思う。
水風呂は甕が大中小3個。成人男性だと中でもちょっと狭い。
外気浴しながら寝落ちして起きてサウナを朝まで繰り返す。

時間になったので部屋に戻って寝。
起きて内風呂入ってから再度サウナ。
夜とまた雰囲気が違って良かった。
山々が見えて景色も抜群。

昼ご飯はステーキ丼ときのこ鍋。
両方とも美味しいがきのこ鍋が絶品。
汁まで全部飲んでしまった。

帰りも35パー引きのあさまで軽く飲みながら帰還。