別府福岡

本館大浴場で温泉入ってバスで別府競輪場へ。
またGoogleに騙されてちょっと遠いバス停で降りる羽目に。
1レースには間に合わず。
座席指定席のベンチシート。
500円の割に席にモニターもあって便利。
サービスで200円分のギフト券とマスク一箱を貰う。
メインスタンドは新しくて綺麗だった。
何レースか打って途中で切り上げて亀川駅まで歩く。
普通電車で別府に戻ってソニックで博多へ。
九州ネット早特3なので2550円と激安。
別府湾弁当「たみこの夢」を購入。
next.jorudan.co.jp
ソニックは凄い揺れる。
博多駅で合流して新生飯店。
タイミングよくそんなに待たずに入れた。

食後は歩いて福岡競艇場へ。
酒処ひろで飲みながら打つ。
最終レースで大逆転。
忘年会まで時間があるので適当な店で時間調整。

岩戸屋で忘年会。

2次会は天神のふとっぱら。
ラーソー食べて寝落ち。
ほとんど寝てたと思う。

締めで月や。

ninehours.co.jp
宿はナインアワーズ 中洲川端駅
リバレインの地下で駅と直結してる。
シャワーしかないけど朝も早くて寝るだけなのでちょうど良かった。
2100円だし。