2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇最終日

ちょっと時間が余ったので朝一で首里城へ。・A&W これが噂のルートビアか。。。 一応お替りはしましたwwww昼の便で羽田へ。 沖縄凄い楽しかった。 また来たいな。

那覇2日目

朝から牧志へ。・足立屋 噂のw500円モーニング。 まぁこういう店なんでしょう。・どらえもん 球場行く途中で沖縄そばを。・沖縄セルラースタジアム那覇 G-F。 オープン戦開幕戦。 逆転負けをくらう。。。。・パーラータコスタコス や、テーブルとかアーケー…

那覇

夕方の便で初那覇。・みかど 沖縄そばを。 地元の人がひっきりなしに持ち帰りで買いに来てた。・牧志市場 歩いて牧志市場の方へ。 なかなか味のあるアーケードじゃないですか。・しもじ屋 せんべろ大国那覇で初せんべろ。 そんなに混んでないし雰囲気もいい…

FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~

ムービルで。 結構入ってた。

ずかちゃん

くさつの帰りに杉田で途中下車。 12時ちょっと前着で待ち1人。 味噌の汁なし。

横浜天然温泉くさつ

土曜の開店時間の10時ちょっと過ぎに入店。 家からの所要時間30分。 浴室は毎日男女入れ替えで今日は右側 サウナ室がそんなに広くないせいか室内はそこそこ熱め。 黒湯の温泉なので水風呂も黒湯。 温度は高めだが自分にはちょうど良いくらい。 3セットで1時…

スカイスパYOKOHAMA

金曜恒例の仕事終わりにスカイスパ。 着いたらちょうど6時でエクストラには間に合わず。 アウフグース3回でその合間はリクライニングチェアで休憩というアウフグース乞食スタイル。 キャパの割にのんびり入れるお風呂が狭い/少ないのでどうしてもリクライニ…

市民酒蔵諸星

会社の辞めた後輩の送別で新子安の諸星へ。 噂通りの名店であった。tabelog.com

弘明寺丿貫

サテライト横浜で競輪やってから地下鉄で弘明寺へ。 弘明寺丿貫で炙りスモークサーモン蕎麦に蟹ミソの和え玉。 煮干し系得意じゃなかったから敬遠してたのを後悔。tabelog.com

ずかちゃん

しおカレーの汁なし。

スカイスパYOKOHAMA

今日も仕事終わりに。 アウフグースとリクライニングチェアを行ったり来たりでダラダラ過ごす。 19時は人少な目。攪拌と熱波がヤバくて途中退出。 20時のは普通。21時のは力任せな感じで温かった。 20時の回から一気に人が増加。 最後に3セットキメて割引券…