2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎競輪

久々の本場。

Sauna&Hotelかるまる池袋

プレオープンイベントに参加してきた。薪サウナが未完成なのとケロサウナと岩サウナも工事の遅れで温度が低かったので採点不能。ただ良いところも沢山あったのでちゃんと稼働するようになったら本当に最高のサウナになるかもしれない。ケロサウナの隣にサン…

ビジネスインニューシティー

風邪の治りが悪かったのでここ最近どこも行っていなかったが、ノー残業デーだったので久しぶりにスカイスパでも行こうかとふと思い立つ。 横浜駅で下車してふと思った。最近スカイスパ凄い混んでるってどっかで見たような.....。 検索したところ最近の混みっ…

満天の湯

mantennoyu.com 強制定時退社日だったので仕事終わりに職場から相鉄で3駅の満天の湯へ。 上星川駅出てすぐ。近い。 ニフティ温泉のクーポンで平日会員価格と同じ750円。・ロッカー 一番下に多少縦長のロッカー。 ハンガーもあったがスーツ吊るして下に鞄入れ…

ビジネスインニューシティー

https://www.city-s.co.jp/newcity/index.html 定期券範囲内新規開拓の旅で京急日ノ出町へ。 駅から徒歩3分。 浴室の床が畳なのが気持ちいい。髭剃りは安物で切れ味悪し。 サ室はなかなか広め。結構熱くカラカラなので鼻の奥が乾燥して痛くなる。 日曜昼なの…