2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌ケ谷

・F-B@鎌ヶ谷スタジアム イースタン。 ジュニア・ぴーち・のずほと。試合後はウエストへ。 泥酔してほとんど寝てた。

づかちゃん

限定D塩台湾混蕎麦に肉1枚。追い飯。

スカイスパYOKOHAMA

安定の金曜日定時上がりからのスカイスパ。 風呂入ってから水通しして1セットして休憩。その後は相変わらずのアウフグース乞食。1回目は上段へ。攪拌はかなり熱い。熱波は普通。2回目は水通ししてからまた上段へ。攪拌が入念でかなり熱い。3回目はギリギリ到…

観音崎京急ホテル SPASSO

今週でキャンペーンも終わりなので、再びポイント無銭でSPASSOへ。 10時台の無料送迎バスに乗ったら凄い混んでて危うく乗れないところだった。 サ室とリクライニングチェアの往復。 時折、お風呂やアイスサウナも。 昼間だったが曇り時折小雨という最高の外…

ハマスタ

・B-T@横浜スタジアム FCの特典チケット。0.5枚。 ろぼんと。 初ウイング。

ホテル京急油壺 観潮荘

ホテルの日帰り入浴。 京急がキャンペーンやっててお昼ご飯つきで京急のポイント1000円分で入浴できるので行ってみた。 親がここに良く行くので一緒に。 京急で三崎口まで行ってバスで油壷へ。 フリー切符使うと1090円。 施設はやや古め。 露天が海水風呂だ…

づかちゃん

限定C台湾混蕎麦に肉1枚。追い飯。 最初に混ぜ切ってしまったので味変も出来ず飽きた頃に追い飯投入。 追い飯に合いすぎて最高すぎた。

SPASSO

観音崎京急ホテルに隣接したスパ。 京急がキャンペーンやってて京急のポイント500円分で入浴できるので行ってみた。 馬堀海岸駅からの無料送迎バスあり。ここは水風呂が無いのですが、マイナス10℃のアイスサウナとリクライニングチェアでの外気浴が可能。 海…

スカイスパYOKOHAMA

久しぶりに定時上がりでスカイスパ。いつも通り6時くらいに到着。毎回エクストラアウフグースには間に合わない。水風呂スタートからの2セット→アウフグース。最初に水風呂で冷やしてから長めにサウナ入るのいいかも。その後はリクライニングチェアでひたすら…

鎌ヶ谷

F-M@鎌ケ谷スタジアム 西船橋からバス。 ファミリーボックスが売り切れだったのでペアシート。 ペアシートは背もたれもないしテーブル付きシートの方がよさそう。 吉田輝星先発で大混雑の超満員。 帰りは柏まで送ってもらう。北総高すぎるから柏の方が交通…

東京ドーム

F-L@東京ドーム 2階自由。 伊香とジュニアさんと。 まえっち達もいた。

東京ドーム

F-L@東京ドーム 1塁側バルコニー。 ジュニアさんと。

東京ドーム

F-L@東京ドーム 早退して東京ドームへ。 3塁側バルコニー。 親友が来なかったので小澤さんと2人。