2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋

エキシビジョンマッチを見に青春18きっぷで名古屋まで。 横浜から熱海行きに乗ったら結構混んでてシウマイ弁当食べれず。 熱海沼津と乗り換えるも焼津でまさかの人身事故。 用宗駅で2時間立ち往生。 静岡までバスで戻って新幹線という選択肢もあったけどエキ…

ワクチン

1回目。 多少痛いくらいで熱などの副反応はなし。

鎌ケ谷

カビーバースデーなので早めに鎌ケ谷へ。 並んでサイン会の整理券ゲット。 完売しなかったので販売時間くらいでも大丈夫かも。・F-M@鎌ヶ谷スタジアム バックネット裏B指定席。試合終了後は鎌ケ谷駅まで歩く。

ぴおシティ

久しぶりにサテライト。 じぃえんとるまんからの太陽ホエール。

ジャイアンツ球場

地味に行き辛いジャイアンツ球場。 武蔵小杉で南武線、稲田堤で京王と乗り換え。 稲田堤の乗換は多少歩く。 よみうりランド駅から無料シャトルバスが出てるのありがたい。 緊急事態宣言の狭間なので久々の飲酒観戦。・G-F@ジャイアンツ球場 ネット裏内野指…

那覇

移動日。tabelog.comLUCKY TACOSでタコスとタコライスのセット食べて空港へ。 A&Wでルートビアお代わりして帰りもマイルで帰還。

沖縄

tabelog.com 暑くてどこか行く気も起きないのでホテルから近い国際通りでアグーしゃぶしゃぶ。 その後牧志の市場を散歩。 アーケード&お店から出る冷気でそんなに暑くない。 まあやってない店多いですが。 赤とんぼでタコライスとタコスを買ってホテルで早…

那覇

野球を見に緊急事態宣言下の沖縄へ。朝起きてツイッター見たら局地的な豪雨で京急が止まっていた。 慌てて早めに出発。 バスで洋光台まで出て京浜東北線で横浜まで。横浜からはバスで羽田。マイル利用で那覇へ。 エアコンの不調の様で離陸時に天井から水が降…