2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム

2時間休取って早々に東京ドームへ。 開場ちょっと過ぎくらいに到着。・F-Bs@東京ドーム A指定席ビュッフェ付。 中2階のバルコニーシートのところ。内装が一新されて綺麗になっていた。 ビュッフェのメニューも変わってたけど品数が減っていた。 飲み物の種…

東京ドーム

19:00まで残業してから東京ドームへ。・F-Bs@東京ドーム 2階指定席。今日も昨日とほとんど同じ場所。 2日目になっても慣れず落ちそうな感じがして凄い怖かった。

東京ドーム

18:30まで残業してから東京ドームへ。 宝箱でジェームスのサイン色紙が当たった。・F-Bs@東京ドーム 2階指定席。ライトの真上当たりで1列しかない。 2階最前は落ちそうな感じがして生きた心地がしなかった。

ハマスタ

急遽面接で午前休になってしまったので19時まで残業してからハマスタ。・DB-T@横浜スタジアム ウィング席BAY側。前半分と後半分で値段が違うようになったので安い後ろの方のウイングだけ人が沢山。 凄い寒かった。

壮行会

平塚に行く予定もコロナ中止になってしまったのでぴおシティで村さんと飲み。 Mリーガーの本を何冊か頂く。

大阪

起きてからサウナ。 メインとフィンランドサウナ両方ともオートロウリュ&自動熱波が導入されていた。 あと、中の整い椅子にコールマンのインフィニティチェアが7脚くらい追加。 良い方に進化していた。そこまで混んでないし。 朝小雨が降っていて外気浴も気…

大阪

JALで伊丹。 保安検査はかなりの列。 ほぼほぼ満席であった。アムザのチェックインまで時間があったのでモノレール阪急と乗り継いで阪神競馬場へ。 伊丹空港から1時間くらい。 屋外のスマートシートにしたら結構寒かった。 2レースほど打って軽く飲んでから…