2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀

チェックアウトして送迎で駅へ。 時間が微妙にあったので武雄温泉へ。 楼門や新館を見てから元湯へ。 www.takeo-kk.net なかなか熱い。天井が高く吹き抜けになっていて時折風がきて心地よい。 所々時代を感じるものが残っていて風情もある。駅に戻るも時間が…

佐賀

成田から春秋で佐賀へ。 1日1往復だけどちょうど行きやすい時間だった。 佐賀空港からバスで佐賀駅、そしてJRで武雄温泉へ。 乗り継ぎ悪すぎ。何もないし福岡空港一択だな。サウナシュラン2019で1位の御船山楽園ホテルらかんの湯へ。 www.saunachelin.com ww…

亀遊舘

20時に行ったらやっぱり空いてた。 常時2人程度。 昼に行くと煩いヌシがいるし常連で混んでるのでこれからは夜にしよう。5セット。

亀遊舘

昼に伊香さんと京橋でお寿司。 ルノアールでお茶。帰宅して夜に久しぶりに亀遊舘。 19時過ぎに着。4セット。 20時過ぎたら一気に客が減った。 昼は主wがいるから夜の方が良いかも? Tシャツ引き取って金沢砂丘サイダーすいか姫を飲みながら帰宅。

じぃえんとるまん関内店

関内マリナードにじぃえんとるまんの新店が出来たので訪問。 地下街直結なのは便利で良い。 禁煙。

厚木&小田原

大雨の中、本厚木駅からバスで東名厚木健康センターへ。 www.yunoizumi.com靴箱とロッカーが連動しているという珍しい設定。 サ室は4段くらい。 露天があってそこに椅子が沢山あるのは評価高い。 外気浴し放題。 薬湯も良かった。ここの施設の売りの爆風ロウ…

スカイスパYOKOHAMA

追浜に野球見に行くために休み取ったのに無観客試合になってしまったので昼からスカイスパ。 普通は5時間制だが平日昼に入館すると10時半から22時まで滞在できる。ぎりぎり12時のエクストラアウフグースに間に合った。 そんなに混んでなくて最高。 13時のア…