2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄

今日はほぼ移動日。 国際通りでちんすこう買ったら一箱150円だった。安すぎ。 その後どん亭で沖縄そば(ミニ)と牛丼(ミニ)。 www.dontei.jp 公園には桜(多分)も咲いてるし日差しがキツい。 牧志駅からゆいレールで那覇空港へ。 時間が微妙に余ったので…

沖縄

マックスバリューで村山さんと合流して名護へ。 今日も八重食堂からの野球観戦。 内野自由。 昨日まさかの日焼けに苦しめられたので今日は内野の日陰。 てか、日焼けで鼻が赤い…。 試合はアレでしたが名護は素晴らしい球場なので来年も来たい。試合後はまっ…

沖縄

マックスバリューで買い出ししてから名護まで車で移動。 漁港の駐車場は無料。 八重食堂でミックスそば(小)とじゅーしー。 ここのお店は汁なしの状態で出てきてヤカンから自分で出汁をかける方式で、名護なので麺は平打ち。 ソーキと三枚肉両方美味しゅう…

沖縄

オープン戦が始まるので沖縄へ。 土曜の夕方発、火曜の昼帰りにするのが一番航空券が安かったので開幕戦はパス。 通院してからのんびり羽田へ。 ホテルに着いて先発隊と合流して国際通りへ。 小澤サンに画像送りたい為だけにやっぱりステーキへ。 まぁ1000円…

スカイスパYOKOHAMA

祝日明けの平日なので空いてるのではないかと思いスカイスパへ。 誕生日月だとポイントとか貰えるし。 19時のロウリュはそんなに混んでいなく。 やったー!と思うも20時のロウリュは混んでた。 アウフグースショーだったし。 最後のロウリュは水曜なので21時…

満天の湯

仕事終わりに満天の湯へ。 ちょうど「ニフティ温泉特別賞受賞記念」でタオルセットが無料だった。 onsen.nifty.com 相変わらずロッカーが小さい。 サウナに入るもぬるくて全然身体が温まらない。 しょうがないので、露天の寝湯からのデッキチェアを繰り返す。…

亀遊舘

今日はちょっと遅めの14時到着。 1時間半強滞在。5セット。 結構混んでて8人(満員)な時間帯も多かった。 日曜だともうちょっと早めな方が良さげ。 外気浴スペースはほぼ独占だったが。