2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

The Sauna

はくたかで上越妙高へ。 乗り遅れが出たので駅前のコメダで時間つぶしてから移動開始。とん汁たちばな。 tontachi.com 駅弁の後にコメダでモーニングまで食べたのでとん汁(小)のみ。 汁はほとんどが玉ねぎの水分だそうで普通の豚汁と違ってかなり濃厚。 tj…

鎌ケ谷

早起きしてサウナ入って休憩しての繰り返し。 食堂でGoToクーポンが使えるというので朝飲み。 サ室もガラガラだし船グラは使い勝手が良い。 船橋から東武で鎌ケ谷。・F-DB@鎌ヶ谷スタジアム バックネット裏B指定。試合後は鎌ケ谷駅前で新規開拓。 微妙だっ…

鎌ケ谷

いつも通り行きは西船からバス。・F-DB@鎌ヶ谷スタジアム 内野B指定席3塁側。試合終了後はこれまたいつも通りの若林からの船橋グランドサウナ。

新規開拓

天然温泉みうら湯弘明寺店 www.miurayu.comLINEで無料招待が当たったので仕事帰りに初訪問。 入れ替え制でしっとり湯の方。サ室はタワー型で5.6段くらい。 コロナ対策で1席空けの為そこそこ混んでいて上の段には全然行けず。 下段だと温くて全然物足りない。…

お宅訪問

11月に引っ越すそうなので武蔵境の伊香邸へ。 なんだかんだで2泊して日曜の朝までいた。

鎌ケ谷

西船からバスで鎌ケ谷へ。 色々あってこの日は1人。・F-E@鎌ヶ谷スタジアム バックネット裏B指定。帰りは西船までバス。 ギリギリ座れたので助かった。

鎌ケ谷

鎌ケ谷行く予定が雨天中止。