2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中止

平塚行こうとして家を出るもバスの車内で中止(コロナ疑い)を知る。 オーケーで買い物して歩いて帰宅。

追浜

定時ダッシュで追浜へ。・DB-F@横須賀スタジアム 3塁側。さすがに平日ナイターだと完売しない。 球場が禁酒なので全然お金使わないですむのは助かる。 ノンアルなんて何杯も飲めるもんじゃないし。

鎌ケ谷

・F-L@鎌ケ谷スタジアム バックネット裏B指定席試合終了直前に出たので西船行きのバスに座れた。

鎌ケ谷

・F-L@鎌ケ谷スタジアム バックネット裏B指定席1人でのんびりと観戦。かつやでカツ丼+トンカツ+豚汁という頭の悪い定食を食べる。 船グラ泊。

東京ドーム

・F-B@東京ドーム A指定席3塁側早退して東京ドームへ。 オリックスファンの同僚と見る予定で3塁側にしたのに突然地方に左遷(?)されてしまい無意味にw オリのカメコ女子は派手めだった。関西だからなのかな?

黄金湯

再度黄金湯の貸切に便乗させてもらう。>ありがとうございました。贅沢な時間。 前回よりも心なしか熱かったような気がした。

館山

品川集合。 車でアクアライン通って館山へ。 想像以上に遠い。 10時からの1部ですら結構厳しい。 そして入り口が激しくわかりにくいw SeaSaunaShack想像以上に素晴らしかった。 強力なストーブ。 景色のいいサ室。 風通しのいい屋上での外気浴。 水風呂も自…

黄金湯

伊香邸お泊りからの錦糸町の黄金湯。 koganeyu.com貸切りサウナの同伴枠で入浴。>ありがとうございました。10時からの枠で開店と同時にスタートなので慌ただしく髪洗ってすぐにサウナへ直行。 サウナゾーン全て貸切りなのでサウナも水風呂も気兼ねなく使え…