2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡

チェックアウトまでサウナ入ったり寝たり。 新生飯店でちゃんぽん。混んでたので久しぶりに2階。 歩いて福岡競艇。 ひろの隣に座れて競艇が見られる小洒落た店が出来ていたので飲みながらダラダラと。 最後に〆でひろで一杯だけ。 ニクゼンで飲んでから空港…

福岡

午後半休。職場からまっすぐ空港に行くつもりが早々に遅延のお知らせが来ていたので一回帰宅して着替えてから空港へ。 結局2時間遅延。チェックインしてから合流して飲みに。 豚そば 月やからのふとっぱら中洲川端店。 最近評判悪いがラーソーだけにすれば問…

鎌スタ

・F-DB@鎌ケ谷スタジアム ファミリーボックス。 職場の人と。

鎌スタ

・F-DB@鎌ケ谷スタジアム ファミリーボックス。ぴーちと小澤さんと。

スカイスパYOKOHAMA

回数券もついに最後の1枚。 正直買いすぎた。 野球始まってからはあんまり行けなくなったし。 あと、アフター5回数券で時間帯に制限があったのも使いづらかった。 6時半くらいに着。のんびり風呂入ってからの7時のアウフグース。空いてる。 なんか動悸がした…

横浜飲み

職場の元上司と飲み歩き。・石松 ぴおシティの立ち飲み。 tabelog.com・福田フライ やってなかった。 7.8月は日曜休みのようで。 tabelog.com・宮川橋もつ肉店 野毛の立ち飲み。 大声禁止でうるさいと笛が吹かれる。 出てくるのは遅いし、色々とローカルルー…

川崎競輪

久しぶりに川崎。 ドンキで買い物してから無料バスで向かう。 相変わらず客がいない。 山ちゃんで反省会。

オールスター

・オールスター@東京ドーム 2階。早めに到着。 ホームランダービーの吉田正尚が凄かった。 20年ぶりくらいのオールスターだったが、フェス感半端なかった。

スカスタ

・DB-F@横須賀スタジアム 伊香さんの結婚式からのスカスタ。

スカスタ

・DB-F@横須賀スタジアム 仕事終わりに追浜。