2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

修理

横浜駅の非正規修理店へ。 大晦日だから客もいなく15分くらいで修理完了。 4kくらいで済んで助かった。

競輪グランプリ

前日にiPhoneが使用不能になるも時間が無いので修理できないまま静岡へ。 地図と時刻表検索が出来ないとやっぱり不便。事前にツイッターで18きっぷを1日分購入。 熱海までは居酒屋グリーン車。 由比で下車。 店のホームページで見た経路がまさかの通行止めで…

北風会

水曜でノー残業デーなので参加できた。

教祖軍団忘年会

上野の鳥貴。 教祖は安定の遅刻。 まさかのあゆっち降臨。 別件のついでらしいがわざわざ高知から来てくれたらしい。参加者:教祖・茄子。・あゆっち・こやん。

福岡空港7時半発の便で帰る。

別府福岡

本館大浴場で温泉入ってバスで別府競輪場へ。 またGoogleに騙されてちょっと遠いバス停で降りる羽目に。 1レースには間に合わず。 座席指定席のベンチシート。 500円の割に席にモニターもあって便利。 サービスで200円分のギフト券とマスク一箱を貰う。 メイ…

別府

忘年会の前入り。今年は大分経由にしてみた。 Peachがセールしてたので成田から大分空港へ。 バスで別府へ。 新しく出来たホテルが安かったので泊まってみる。 テントサウナは論外。大浴場のサウナは普通だった。 長居する必要もないのでサクッと切り上げ。 …