2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナトーホー

午後半休取って鈴な凛でお寿司食べてから横須賀中央へ。 今日は当たりがなかった。 asobuild.com安定のサウナトーホー。 www.sauna-toho.com回数券利用でいつも通りサウナ→水風呂→バイブラの組み立て。 バイブラあれば椅子はいらない。2セット目にテレビと会…

亀遊舘

今日も亀遊舘。 4セット。 kiyuukan0st.wixsite.com

神田セントラルホテル

割引で千円。駅から近いし安いし時間制限もないし営業時間も朝から深夜までやってるしで文句の付けようがない。サウナもしっかり高温だし無音だしサウナ出てすぐに水風呂あるし深いし浴室出たらバスタオル積んであるし麦茶と氷もあるし扇風機まであるとか欠…

横浜天然温泉くさつ

久しぶりにくさつ。 バスの定期券を買うのを止めたので徒歩含めると片道1時間もかかってしまうようになった。 家でシャワーしてから行ったので荷物はタオルだけ。 ロッカーがちと狭い。奇数日なのでコンフォート側。 風呂が広めなのは推せる。半露天はぬるか…

亀遊舘

近所なので家で髪と体洗って髭剃って歩いて亀遊舘へ。 これだとタオルだけ持っていけば良いので凄く楽である。今日も物凄く汗が出る。 サウナに入っている人はそこそこいるが外気浴スペースの利用は皆無。 勿体ない限りである。4セットしてサイダー飲みなが…

じぃえんとるまん蒲田店

蒲田店が年末に出来て東京初進出とのことで行ってみた。 JR蒲田駅南口すぐ。メニューは刺身と粉モノが充実していた。 スペースは余裕がある作りでテーブルの方は広めな感じ。

スカイスパYOKOHAMA

無性に熱波を浴びたくなったので仕事終わりに半年ぶりのスカイスパ。 18時過ぎ到着。 新春割引の上、今年は特に制限もなく有効期限も1年だったので回数券購入。 1セットこなして風呂でのんびりしてからアウフグース。19時は満員。下段。 普通のアウフグース…

亀遊舘

リニューアル後初亀遊舘。去年の3月ぶり。 13時着。4セット。風呂は広くないのでそこそこ埋まっていたが、サ室は空いてた。常時2.3人程度。 新装されたサウナ、凄い汗出るなーと思ったら120℃くらいあった。以前は喫煙所だった所が外気浴スペースに進化。 椅…

続年越し忘年会

26時に撤退して鶯谷に戻る。 3セットこなして睡没。外気浴・ペンギン・外気浴。8時に起きて目覚ましに1セットしてのんびりしてから朝定食。 サウナセンターの食堂はご飯の盛りが多いし安いからついつい食べてしまう。11時に浴場再開。やっぱり客が少なく空い…