スカイスパYOKOHAMA

無性に熱波を浴びたくなったので仕事終わりに半年ぶりのスカイスパ。
18時過ぎ到着。
新春割引の上、今年は特に制限もなく有効期限も1年だったので回数券購入。
1セットこなして風呂でのんびりしてからアウフグース

19時は満員。下段。
普通のアウフグースかと思いきや箸休めサトシ登場。
アウフグースショーでみんなを宇宙に誘うとのこと。BGMはスターウォーズwww
熱波甲子園覇者だけあって巧みなタオル捌きでした。
視力悪いからあんまり見えなかったけどw
整い椅子が空いてないので休憩室へ。休憩室は空いてた。

20時のアウフグースも超満員。
今度は普通のアウフグースかと思いきや、マッドマックスアウフグース。37回×4セット。
途中離脱者多数。最初は下段だったが隣と密着しすぎているので空いた上段に移動したら…半端ない熱さ。
死ねた。なんとか完走して水風呂並び。混みすぎ。

また休憩して21時のアウフグース。今度こそ普通のだった。
満員。下段。相変わらず水風呂待ちが長い。

休憩して最後に1セットだけ。
というか気分が上がらずに1セットで切り上げ。


スカイスパは涼が足りない。


久しぶりにアウフグース乞食をしたけど、半年前より格段に混むようになっていた。
ぎゅうぎゅう詰めなので隣とも密着だし。
今度は平日の昼にでも行ってみようかな。