2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌ケ谷2日目

朝食食べてみたが微妙。 ってか、あの値段なら普通に定食にすればよかった。 しかし、朝から飲んでる人が多い。 住んでそうな人も多々。 12時まで滞在できるがカプセルは10時までしか使えない。 が、休憩所の椅子が空いてないので注意。・F-DB@鎌ヶ谷スタジ…

鎌ケ谷1日目

・F-DB@鎌ヶ谷スタジアム バックネット裏B指定席。 灼熱。 まぁこの夏2回目なので多少慣れた。 頭の上に濡れタオルを置けば何とかなる。 そしてサウナ体質()になったのか水分を取ると全部汗で出てしまうので、 あまり水分は取らずアイスなど冷たいモノを摂…

ハマスタ

・DB-C@横浜スタジアム 1塁側C指定。実質最後列で降りるのが面倒だったのであんまり飲まず。 夜だけど風がないから凄く暑かった。 試合は寒かった。

サウナトーホー

定時退社日。 閉店が決まったサウナトーホーへ。 洗い場奥に整い椅子が設置されたと聞き、行かなきゃなーと思いつつもコロナで長期休業してたのもあり久々の訪問。 閉店需要で普段よりも客が多いのか、サウナマットの山がかなり高く積まれていた。相変わらず…

鎌ケ谷

・F-G@鎌ヶ谷スタジアム 夏休み最終日。 バックネット裏B指定席。 灼熱。 今日も帰りはウエスト。

帰路

フェリーで青森着いてから最初は下道で南下。 あまりにも”酷”道になってきたので秋田の山の中から高速。 仮眠したり休憩したりして夕方には茨城へ。 車降ろしてもらって常磐線経由で帰宅。

札幌3日目

宿をチェックアウトしてサッポロ夏割クーポンでお土産購入。 移動中にiPhone落として画面が割れる。下の方が少し割れただけで済んで助かった。・F-L@札幌ドーム B指定席ネット裏。今日も札幌ドームへ。 バックネット裏最後列という天空席で店とかトイレの…

札幌2日目

狸小路でお土産物色してから地下鉄で南郷18丁目まで。 タクシーでツキサップじんぎすかんクラブへ。 テラスで生マトンを。 天気も良く心地良い。雨とか冬じゃなければ雰囲気は最高。 www.tjc1953.com その後腹ごなしに歩いて札幌ドームへ。・F-L@札幌ドーム…

札幌1日目

成田からジェットスターで新千歳へ。 GoToについてよくわかってなかったけど神奈川県民が羽田発着なら適用になったらしい。 まあ事前に航空券買ってたからしょうがないが。 その代わりに札幌市がサッポロ夏割というキャンペーンやってて一泊5000円引き+3000…

ハマスタ

・DB-D@横浜スタジアム 1塁側C指定。ノー残業デーなのでハマスタへ。 みなとみらい線で日本大通り駅から。 結構近くて関内と大差ない。思ってたよりは暑くない。そしてソーシャルだから周りの席が空いてて快適。 応援歌とかチャンテも応援団が演奏したもの…