2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマスタ

・DB-C@横浜スタジアム 特典チケット消化でウイング

スカイスパYOKOHAMA

神宮

・S-M@神宮球場 ハイネケンパーティーデッキエリア。話には聞いていたが想像以上にレフト側が全然見えない。 ”エリア”なので広いのは良いんだけど、前側に座るところが全く無いのも厳しい。 デッキシートより高いのは納得いかないw

スカイスパYOKOHAMA

安定の定時上り松屋経由。 19時のアウフグース直前に到着。 下段サウナストーブ前。 空いてた。なかなかの攪拌。 途中退出者多数。 20時。 一気に客が増えてパンパン。 途中退出者も相変わらず多数。 水風呂も椅子も大混雑なのでさっさと休憩。 21時。 そこ…

ハマスタ

・DB-F@横浜スタジアム 村山さんと連。 年休取って開門入場。 やっと勝てた!

ハマスタ

・DB-F@横浜スタジアム 試合終了後職場の人と飲み。

ハマスタ

・DB-F@横浜スタジアム 定時ダッシュ。

山形遠征

夜中と朝方に降った雨のせいで試合中止。 マルタイに行くもまさかの予約満席。 扇屋で冷たい肉中華とミニソースカツ丼。 サービスでさくらんぼが。 お昼ご飯食べてからのんびり帰る。 日立で降ろしてもらって特急で品川まで行って帰宅。

山形遠征

スカイスパから東京駅に移動して7時発の高速バスで北茨城まで。 車で拾ってもらって山形へ。・E-F@荘内銀行・日新製薬スタジアムやまがた www.yamagata-stadium.jpトイレ行ってて白村の初ホームランを見逃す。 試合はサヨナラ負け。 試合後に天童まで移動し…

スカイスパYOKOHAMA

次の日の朝が早いのと回数券が余ってるので泊まってみた。 回数券で5時間と2時間延長。 ミッドナイトアウフグースからのリクライニングシートで数時間仮眠。 リクライニングシートは結構空いてた。 朝早いと地下の出入口が閉鎖されてるのが不便かな。

サウナトーホー

雨の月曜日の昼下がりなので当然ながらガラガラ。 老舗ながら結構キレイ。サ室は自分でサウナマット敷く式。 温度計の表示よりも熱く感じた。 サウナマット引いてるのに足の裏が焼ける…。 オートロウリュウも20分に一度あってかなり汗が出た。公式での推奨は…

鎌スタ

・F-DB@鎌ケ谷スタジアム ファミリーボックス。真夏は熱くて行けないので2週連続で。 今回はB。 これで残るはAのみ。

鎌スタ

・F-S@鎌ケ谷スタジアム ファミリーボックス。ビール切れで3杯で打ち止め。 東新軒で清宮チャーハン食べて北総で帰宅。