2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイスパYOKOHAMA

定時で帰ろうとしたら悪のお誘いが。 30分くらいじぃえんとるまんで飲んでからスカイスパへ。 今日は早く終わって良かった。いきなりアウフグース。19時のに何とか間に合う。 今日のアロマは青りんご。トイレの芳香剤的感じがしていまいち高まらず。 20時は…

メラド

横浜から一本で西武球場前まで行けるけど90分もかかる遠征。 ・L-F@メットライフドーム ジュニアと。 ブルペンサイドシート。カメラ女子ガチ勢の中にうっかり紛れ込んだおっさん2人。 ブルペン見てるのは面白かった。 久しぶりの二次会。 秋津で謎なメンツ…

お墓詣り

♪さんとOZDと。 月島の魚仁で飲み。

鹿児島

起きてからまたサウナへ。風呂にある椅子(2つ)がなくなっていた。 8時半くらいに店員さんがまた置きに来たので夜間のみ撤去の模様。 5セットくらい。 途中サウナの休憩スペースのリクライニングチェアでのんびり。 フルフラット可能で寝られるしサウナのみ…

熊本鹿児島

JALで熊本へ。 バスで市街地まで。 雨だったので雨宿りで馬を焼く。 tabelog.com試合やるようなので諦めて球場へ。 途中コインロッカーが見当たらず荷物持ったまま行くことになってしんどかった。 ちょっと遅刻。・H-F@藤崎台球場 内野指定。途中晴れたけど…

スカスタ

・DB-F@横須賀スタジアム定時ダッシュで追浜へ。 吉田輝星効果あるかと思ったけどそこまででもなかった。 緊急回避したから帰ったり来なかった人も多いのかな。

鎌スタ

・F-E@鎌ケ谷スタジアム ファミリーボックス。まりんちゃんに来いと言われたので。 ビール半額デー。 飲みすぎて死亡。

松戸競輪場

ダービー決勝。今の脇本は本当に強い。 逆らわずに手広く買って万車券ゲット。

千葉マリン

・M-F@ZOZOマリンスタジアム 外野ビジター指定。海浜幕張は遠いし、駅からも遠い。 海浜幕張着いたら局地的&一時的に大雨。 何も持ってなかったので結構濡れた。 マリンは売り子の酒の種類が多い。 入ったことなかったと思ったけどやっぱり一回来てた。

づかちゃん

限定D塩台湾混蕎麦に肉1枚。追い飯。

松戸競輪場

ダービー4日目。 のずほと。