2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取手

25年ぶりに取手競輪へ。 全日本選抜競輪の決勝。品川から取手までだとぎりぎりグリーン料金580円区間なので往復グリーン車。 1時間くらいかかるのでお得。 NewDaysで買い込んで乗車。 事前申し込みの当選者のみのため取手駅からの無銭バスはガラガラだった。…

横浜立ち飲みツアー

開幕は安定のじぃぇんとるまん。2軒目は石松。 大トロと中トロ。 久しぶりに食べた。 脂がのってて美味しい。 tabelog.com関内に移動して3軒目は関内もつ肉店。 テーブルにバーナーは置いてあるがついに炙れとも言われなくなってたw tabelog.comシメに紅花…

TheSauna

少し早めにチェックアウトして高田駅前を散歩。 やってないけど高田世界館を覗いてみたり。 上越妙高まで移動して合流。TheSaunaへ。今日はコルメ。 1棟貸切で3時間と時間もたっぷり。 冬を堪能。晴れてて風もなかったのでポンチョいらないくらい。 水風呂は…

上越高田

次の日の朝が早いので前日入りで高田泊。 午後半休で新幹線で上越妙高まで。 今日は移動するだけなので行きの新幹線でも安心して飲める。 酔っぱらってサウナ行くのもなんだし前日入り良いかも。 えちごトキメキ鉄道は現金しか使えなかった。 てか雪が結構あ…

平和島競艇

大森駅で集合。 場内は1軒しか飲める店もなく店外への持ち出しは禁止、もちろん持ち込みも禁止とのことで飲んでから向かうことに。 大森駅前の赤札屋に行ったらジョッキ100円メガジョッキ150円とかいう気が狂ったような値段。 完全に出来上がった状態で競艇…