2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナセンター

久しぶりにサウナセンターへ。15時着。そこそこの客入り。 下段から人が出る度に一段づつ上がる。1セットしたらちょうどアウフグース。 上段と下段しか空いてなかったので日和って下段へ。 ペンギンルームの椅子ごとに扇風機が増設されたが、自分でオンオフ…

スカイスパYOKOHAMA

回数券消化に午後半休でスカイスパ。とりあえずバイブラ風呂に入る。あれ?熱くない。 体温と同じ温度のクールダウンバイブラに変わっていた。 でもこれいいな。トーホーくらいの温度だと最高なのだが。 とりあえず1セット。平日の昼間なのになかなか盛況。 …

ハマスタ

歯医者からのサテライト横浜で時間潰しからのハマスタ。・DB-G@横浜スタジアム ウィング席 STAR SIDE。伊香さんと。 試合終了後は伊香新居にお邪魔して泊めてもらう。

GoTo大阪

完全に移動日。 朝食は今日もコメダでおぐらあんのモーニングw 難波まで移動してバスで伊丹へ。 バスは混み混みで乗り切れない人が出る始末。 早めに着いて良かった。 10時半の便で帰宅。 往復JAL+2泊で15k切るとか本当にGoTo様々ですな。

GoTo大阪

ホテルで朝食券を貰ったが1階のコメダのだった。 行ってみたら普通にモーニングのみだった。 これ、朝食券じゃなくてドリンク券なのでは...。連泊なので昼前までダラダラしてから京橋へ。 退職してしまった職場の後輩と立ち飲みの旅へ。まずはまついへ。 t…

GoTo大阪

仕事休んで通院からの羽田。 15時の便で伊丹へ。 バスでなんばに向かうもそこそこ渋滞。 なんばからは阪神でドーム前へ。 結構ギリギリだった。・B-F@京セラ 下段外野指定席。レフト側最前。マリン雨天中止のせいで最終戦じゃなくなったけどまぁしょうがな…

鎌ケ谷

早起きしてサウナ入って休憩してを繰り返してから出発。 6時くらいまではサ室に誰もいないので快適だった。 ちょうどテレビが壊れていて無音だったのも良かった。 残念ながらテレビはすぐに買い替えられてしまうようだが。駅のニューデイズでGoToクーポン使…