2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜天然温泉くさつ

2回目。今日は左側。 日曜の19時だったがそんなに混んではなく。 サウナは結構熱め。 朝から全く食べてなかったせいかサウナ入ってたら動悸がしたので短めに3セットほどでトータル1時間。 水風呂は左側の方が冷た目。 今日の外気浴はそんなに涼しくなかった。…

オーシャンスパ Fuua

サウナサークルの集いwで熱海へ。 駅前のパン屋で腹ごしらえをしてから無料バスで後楽園ホテルへ。 7階のお風呂ゾーンへ。 サウナは温度低め。 露天立ち湯が最高だった。景色がいい。 アメニティは微妙。髭剃りとかもなかったし。 フェイスタオルくらいは交…

あじわい回転寿司 禅

www.gnavi.co.jp回転寿司に行くというので何皿か食べて飲んでれば良いかなくらいの軽いノリで小田原へ。 入った瞬間ヤバさを感じるw 変態回転寿司と呼ばれるだけあって半端ないお店。 満腹を通り越して時折チーズリゾットが食道から逆流してくる中、少し食…

亀遊舘

家から徒歩20分の銭湯。 日曜の開店直後に訪問。 タイムサービスでサウナは銭湯料金プラス100円だからなのか常連さんで大混雑。銭湯に多い鍵(取っ手)式。 水風呂は銭湯にしては深めで広めで良い。 某サウナサイトでは外気浴ありになってたけど、屋外に併設…

鎌ヶ谷

・F-E@鎌ヶ谷スタジアム いつも通りファミリーボックスで。まりんちゃん×5

ハマスタ

・DB-F@ハマスタ レフトのビジター指定で。 9回裏2アウトからの同点弾でまさかの引き分け。

スカイスパYOKOHAMA

祝日前日でノー残業デーなのでスカイスパ。 2セットこなしてからアウフグース。1回目は上段。熱すぎて途中退出。リクライニングチェアで休憩して2回目。下段にしたら今度は物足りず。何故か水曜だけ21:30な3回目は大混雑。1回目と同じ人だったが、かなりの…

大阪遠征

・アムザ 早めに起きてひたすらサウナ。 色々バリエーションあるからアムザ結構好き。 高温サウナからのデッキチェアでの外気浴が最高すぎて何往復か。最近ヒートショックが原因と思われるバッドトリップが多いので、 キンキンの水風呂が苦手になってきた。 …

大阪遠征

JALで伊丹へ。 何故か普通席よりもクラスJの方が安かった。・ヨネヤ 梅田本店 梅田ホワイティの串カツ屋で朝ご飯。 9時からやってるし使い勝手が凄くいい。・T-F@甲子園 外野自由。 終盤追いつかれて引き分け。・アムザ 一旦チェックイン。 高温サウナが半…

雨天中止

長浦で教育リーグ観戦予定が中止。 弘明寺へ。 弘明寺丿貫。 銀鱗真鯛蕎麦とオマール海老の和え玉。 食べすぎた。。。。 中島館。 12時の開店直後に入湯。 今日の男湯は1階。 露天の黒湯は熱め。 平日の昼間なのにサウナは結構な混み様。 休憩スペースがなさ…

雨天中止

鎌ヶ谷に行こうとするも雨天中止なのでづかちゃんでしおえびの汁なし。 いかさんが来てくれたので南横浜ビール研究所で報告を受ける。

新宿御苑

やっちんさんが上京してきていたのでまえっちと3人で新宿御苑へ。 千駄ヶ谷からこんなに近いのね。 浜松町で軽く飲んで解散。

スカイスパYOKOHAMA

恒例の金曜スカイスパ。 団体さんが多いですね。