大阪遠征

・アムザ
早めに起きてひたすらサウナ。
色々バリエーションあるからアムザ結構好き。
高温サウナからのデッキチェアでの外気浴が最高すぎて何往復か。

最近ヒートショックが原因と思われるバッドトリップが多いので、
キンキンの水風呂が苦手になってきた。
むしろぬるい水風呂で良い。
というか、深くて広くてぬるい流水プール最高。
グエルスチームサウナも蒸気が凄い。
立地もいいし今後も大阪はアムザかな。

・わなか→千とせ べっかん
鉄板の観光客コース。
たまたまわなかが空いてたのですぐに店内で食べられた。
肉すいは豆腐入りにしたがノーマルで十分だな。
あと、ついつい大玉にしたが、こちらも小玉で十分だな。

・B-F@京セラドーム
外野自由。
これで12球団本拠地制覇。
下段が混んでたので上段で。
負け。

帰りは新幹線で新横浜まで。