2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台遠征

起きてから露天風呂と外気浴の交代浴を堪能。 バスで国分町から直接球場へ。・E-F@楽天生命パーク ライト外野指定。直前にリセールで買った割には通路側&後ろ通路と良環境。 ほやを使ったホヤホヤ丼と地ビールを頂く。 試合は途中から雨。試合終了後すぐに…

仙台遠征

青春18きっぷ消化の旅で仙台へ。 宇都宮までは在来グリーンで。快適。 乗り継いで仙台まで。7時間くらい。 宇都宮から先はロングシートが多く結構辛かった。コロナも流行ってるし仙台駅のハチでハンバーグナポリタン食べてまっすぐ宿へ。 tabelog.com駅から…

名古屋遠征

時間ギリギリまでサウナ。 名駅で天むす買ってからバンテリンへ。・D-F@バンテリンドーム ナゴヤ 外野ビジター指定。結構試合が長引いたので新幹線で帰ることに。 のぞみだと新横浜まで一駅でなかなかアイスが溶けなくて焦った。

名古屋遠征

無料の朝ご飯を食べたり、サウナ入ったり。 時間ギリギリにチェックアウトしてバンテリンへ。・D-F@バンテリンドーム ナゴヤ 外野ビジター指定。試合後は栄の風来坊へ。 味が変わってかなり胡椒が効いて辛くなってた。 山ちゃんに味を近づけたのか? 店員に…

名古屋遠征

久しぶりの名古屋。 青春18きっぷで移動。 6時間ぐらいならまだ問題ない。名駅近くのしら河でひつまぶし。 昼時は過ぎていたからか結構空いてた。 tabelog.com栄に移動してウェルビーにチェックイン。 1セットしてから球場へ。 www.wellbe.co.jp・D-F@バン…

横浜スタジアム

・DB-F@横浜スタジアム 3塁側内野指定FA。陽が当たってる時は結構暖かかった。

鎌ケ谷

早々に起きてサウナに向かうも何名か先客が。 その中に水風呂長居マンがいてタイミング悪いと水風呂待ちをするハメに。 しかもかなり長く5分くらい浮いてる。 ここまで来ると汗流しカットよりもよっぽど重罪だと思うのですが。 一回カプセル戻って寝てからま…

鎌ケ谷

教育リーグがはじまったので始動。 西船からバスで鎌スタへ。・F-M@鎌ヶ谷スタジアム ファミリーボックス。ファミリーボックスが3人用で販売再開したのでいつもの席。 串焼きが食べたかったので船橋に移動してタツ屋で反省会。 www.horumon-tatsuya.com宿は…