仙台遠征

青春18きっぷ消化の旅で仙台へ。
宇都宮までは在来グリーンで。快適。
乗り継いで仙台まで。7時間くらい。
宇都宮から先はロングシートが多く結構辛かった。

コロナも流行ってるし仙台駅のハチでハンバーグナポリタン食べてまっすぐ宿へ。
tabelog.com

駅からバスでキュア国分町へ。
cure-kokubuncho.jp


サ室は最上段だと結構熱かった。
水風呂は広くて深くて良いですね。
ただ自分には何故か全然合わなかった。

こういう時に救いになるのが露天風呂。
露天風呂からの露天スペースでの外気浴での交代浴をひたすら。
3月の仙台の夜はまだ寒く気持ちよかった。

てか、コールマンのインフィニティチェアがあったけど壊れかけてた。
お客さんが多い温浴施設だと普通のプラ椅子の方が良いのかも?