2019-01-01から1年間の記事一覧

年越し忘年会

大晦日の15時にサウナセンターにチェックイン。サウナはそこそこ人がいた。 16時になるもアウフグースは始まらず。どうやら今日は平日スケジュールの模様。3セットこなして撤退。 17時のアウフグース。3段目。ほぼ満員。最初は軽めの熱波。そして2回目に本熱…

競輪グランプリ

朝起きてから2回ほど大浴場へ。お湯の温度が全然違ったwチェックアウトして宇都宮駅まで車で送ってもらう。 結構早く着いてしまい待合室でボーっとする。 新幹線で大宮まで。武蔵野線経由で立川へ。 伊香と合流して徒歩で競輪場に。S級決勝は車体故障で外れ…

同期会

チェックアウトして同期と合流して香蘭へ。 開店数分前に到着。10人以上並んでいたのでファーストロットには入れず。 回転早いからそんなに待たなかった。焼水揚各1。 gyouzakouran.com買い物してから鬼怒川へ。鬼怒川温泉駅が新しくなっていた。 今日の宿は…

栃木忘年会

毎年恒例の元部署の忘年会で宇都宮へ。 横浜から東京上野ライン。グリーン。 東京上野ライン出来て宇都宮には本当に行きやすくなった。16時過ぎにホテルニューイタヤにチェックインしてサウナへ。 newitaya.com 宿泊者のみ。 横長で5人くらい座れる感じ。1段…

サウナトーホー

午後休にしてトーホー納め。 鈴な凛からの横須賀中央。 何となく回数券を購入。5枚で9700円。2時くらいに着いたらもちろんガラガラで誰もいない。 温度計は90℃くらいだがサウナストーブ正面の上段に座るともっと熱いように感じる。 サウナ→水風呂→バイブラで…

サウナセンター

17時上野集合だったけど早めに着いたので一軒め酒場で時間潰し。 っていうか、上野の立ち飲み屋どこも混みすぎ。 上野は厳しそうなのでタクシーで移動してちんまーへ。 トイレが新しくなっていた。 閉店まで。ヤバいくらい泥酔していたが何とか鶯谷へ。 saun…

教祖軍団忘年会

カプセルのチェックイン時間にあわせて15時駒込駅着でロスコへ。 ホームページには東口から30秒と書かれていたが確かに近い。 www.rosco.tokyo 浴室は結構年季入ってる。てか床がヌルヌルしてたw サ室で横になれるのいい。足が伸ばせれば完璧なのだが。温度…

福岡

起きてからサウナ。今回2泊したけどずっとからふろが調整中だった。残念過ぎる。 早めに宿を出て博多駅から鹿児島本線で遠賀川駅へ。 無料タクシーで5分くらいの芦屋競艇。多分13場目。 スタンドは新しくてデカくだだっ広い。 芦屋はモーニング競艇なのです…

福岡

早々に起床。サウナ入ったり寝たり。 寝坊するも新生飯店でちゃんぽん。 ビーフン食べたの初めてかも。 開店してすぐに2階もいっぱいに。 ポケモンのお付き合い散歩してから福岡競艇へ。 今回は中には入らず酒処ひろで飲みながら打つ。 トータルマイナス10円…

佐世保

JALで長崎へ。少し遅延。長崎空港からジャンボタクシーで佐世保駅へ。 飛行機の便にあわせてくれるので遅延しても安心。事前予約もできるし。 www.jumbotaxi.info 駅で発券して港をふらふらしてから無料バスで佐世保競輪場へ。多分32場目。記念の2日目。 特…

川崎競輪

久々の本場。

Sauna&Hotelかるまる池袋

プレオープンイベントに参加してきた。薪サウナが未完成なのとケロサウナと岩サウナも工事の遅れで温度が低かったので採点不能。ただ良いところも沢山あったのでちゃんと稼働するようになったら本当に最高のサウナになるかもしれない。ケロサウナの隣にサン…

ビジネスインニューシティー

風邪の治りが悪かったのでここ最近どこも行っていなかったが、ノー残業デーだったので久しぶりにスカイスパでも行こうかとふと思い立つ。 横浜駅で下車してふと思った。最近スカイスパ凄い混んでるってどっかで見たような.....。 検索したところ最近の混みっ…

満天の湯

mantennoyu.com 強制定時退社日だったので仕事終わりに職場から相鉄で3駅の満天の湯へ。 上星川駅出てすぐ。近い。 ニフティ温泉のクーポンで平日会員価格と同じ750円。・ロッカー 一番下に多少縦長のロッカー。 ハンガーもあったがスーツ吊るして下に鞄入れ…

ビジネスインニューシティー

https://www.city-s.co.jp/newcity/index.html 定期券範囲内新規開拓の旅で京急日ノ出町へ。 駅から徒歩3分。 浴室の床が畳なのが気持ちいい。髭剃りは安物で切れ味悪し。 サ室はなかなか広め。結構熱くカラカラなので鼻の奥が乾燥して痛くなる。 日曜昼なの…

サウナトーホー

最近仕事が忙しく全く有給休暇が使えなかったのですがようやく落ち着いて来たので午後休。 横浜駅に最近出来たアソビルの「立ち食い鮨 鈴な凛」で軽く。 鰤が美味しかった。 tabelog.com京急で馬堀海岸駅へ。 SPASSO行きのバスを待っている時にポイントカー…

秋子の餃子

天童に泊まって帰りに上山へ。 お目当ては上山産業まつりに出店している秋子の餃子。 夏に野球見に来た時に出店でいたのですがあまりにも美味しかったので。 餃子×2。 みんなで食べまくったらサービスでから揚げ貰った。 mag.yway.jp 名取のせり汁も美味しか…

マルタイの旅

東京駅からバスで新田中内へ。 ぴーちの車で天童へ。 目的はマルタイ焼肉センター。 東京で食べると3.4倍はしそうな肉をひたすら喰らう。 関東から来たと言ったらサービスで葡萄とか貰った。 また来年も行きたい。 tabelog.com

平和島

20年数年ぶりに平和島競艇。 最後に3連単を連続で当てて何とかプラス。 競艇では本命党です。

クライマックス

・DB-T@横浜スタジアム クライマックス セ ファーストステージ。 ろぼんとウイングで。 3戦のうち唯一の勝ち&曇り。

機種変

VAIO Phoneの電源ボタンが壊れたので機種変。 2年持たず。やっぱり格安端末はダメだな。 ってことで、超型落ちでiPhone6sに。

鎌スタ

・F-G@鎌ヶ谷スタジアム ファミリーボックス。 今季鎌ヶ谷最終戦。 気合い入れて早めに到着。 ウェストで軽く反省会。

福岡

台風で午後の飛行機がほぼ欠航になったので念の為朝便に振り替えてさっさと帰宅。

福岡

かろのうろん→ヤフオクドーム→肉肉うどん・H-F@ヤフオクドーム ビジター指定。通路側。 ホークスさんのホーム最終戦。 相変わらずのイベントクラッシャーっぷりを発揮し勝利。 相手方にイベントある日は何故か強い。 そして、今日も今日とてひたすらスーパ…

福岡

ヲタク辞めて久しいので久々の飛行機。 博多魚がし→ウェルビー福岡→新生飯店→ヤフオクドーム→ウェルビー福岡・H-F@ヤフオクドーム ビジター自由。 開場くらいに到着して通路側ゲット。 ひたすらスーパードライ。 スーパードライ好きじゃないのに...。 野球後…

東京ドーム

・F-E@東京ドーム 夏休み。二階自由。 3日連続でひたすらレモンサワー。 泥酔。

東京ドーム

・F-E@東京ドーム 夏休み。試合前に小澤サンとジンギスカン。 二階自由。 今日もひたすらレモンサワー。 泥酔。

東京ドーム

・F-M@東京ドーム 早退して東京ドーム。 二階自由。 ひたすらレモンサワー。

スカスタ

・DB-F@横須賀スタジアム 仕事終わりに追浜。

スカスタ

・DB-F@横須賀スタジアム 仕事終わりに追浜。