競輪グランプリ

朝起きてから2回ほど大浴場へ。お湯の温度が全然違ったw

チェックアウトして宇都宮駅まで車で送ってもらう。
結構早く着いてしまい待合室でボーっとする。
新幹線で大宮まで。武蔵野線経由で立川へ。
伊香と合流して徒歩で競輪場に。

S級決勝は車体故障で外れ。

神澤さんとも合流しグランプリは3角で観戦。
ふとスマホのメモ見たら、脇本→佐藤と書かれた1か月くらい前の予想が。
買った方が良いんじゃないかと思い締め切り2分前にネットで追加購入。

結果は、まさかの佐藤→脇本で裏。
佐藤の頭も4点持っているのに裏を返していなかったので痛恨の抜け。

表彰式まで見て阿佐ヶ谷に移動。
伊香さんおススメの店が休みだったのでさまよった挙句、呼び込みのお姉さんに釣られて適当な店に入って反省会。
9時で解散して帰宅。