2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマスタ

・DB-S@横浜スタジアム 3塁側C指定。 伊香・伊香嫁と。 結構寒かった。

追浜

完売したら諦めようと思って出発。 金沢八景のイオンまで無料バスで移動し、歩いてる最中に完売らしいとの情報が。 まだ結構距離があったので早々に諦め。金沢八景まで戻って昼飯。tabelog.com二郎系インスパイアの店で、小汁なしニンニクアブラ。 またイオ…

追浜

完売してたら諦めて帰ろうと割り切って今日は徒歩で追浜へ。 50分くらい。・DB-F@横須賀スタジアム 3塁側指定。チケット購入の列が長く入場が試合開始に間に合わず。 ほぼずっと雨。 追浜は雨をしのぐところも少ないからずっと降られるとしんどい。 動く気…

平塚

ノー残業デーなので定時で平塚へ。 東海道線は混んでて座れず。 バス停で軽く迷う。・DB-F@バッティングパレス相石スタジアムひらつか 3塁側指定。ベイスターズの2軍は申込用紙を書かなければいけなくなったのでめんどくさい。 小雨。降ったり止んだり。 平…

鎌ケ谷

朝から船橋グランドサウナで飲む。 200円台のつまみが充実していてとてもありがたい。・F-L@鎌ヶ谷スタジアム バックネット裏B指定席。帰りはバスで駅まで。 庄やで反省会。

鎌ケ谷

行きはいつも通り東西線経由で西船橋からバス。 ・F-L@鎌ヶ谷スタジアム バックネット裏B指定席。 暑くもなくちょうど良い感じ。 帰りは駅まで歩く。東武で船橋へ。 今回も若林からの船橋グランドサウナ泊。 若林は今回はカウンターだった。tabelog.com fun…

東北

ホテルの近くに朝630からやってる公営温泉があったので朝風呂。 yupia.com350円と激安なので朝から大盛況。 サウナもあり別料金不要。コロナ対策でサ室には一蘭ばりの仕切り壁が。 5人しか入れなくなってるからなかなか入れず。 露天風呂が広いので1時間くら…

東北

バスで北茨城まで。 バスの車内で試合前中止が決まったので仙台には行かずに天童に直接向かうことに。 途中、福島で寄り道。 札幌大車輪を召喚して駅前で円盤餃子。 www.gyouza-terui.com天童についてホテルにチェックインしてからタクシーでマルタイへ。 ta…

サウナトーホー

回数券もついに最後の1枚。 いつも空いてる平日昼のガラガラな時しか来なかったので土曜は初。12時過ぎに到着。そこそこ入ってるけどタイミングによっては独占も。 リョウリュウまで待ち水風呂バイブラ整い椅子を3セット。 からの一杯。回数券のサービスビー…

走攻酒

twitter.com仕事終わりに走攻酒。 自由が丘に移転してからは初。 暑くなければテラスで飲みながらテレビ観戦するのも良いな。

サウナトーホー

17時過ぎに到着。回数券利用。 昨日某番組で放映されたので少し不安だったがそんなに混んでなく一安心。 閉店発表直後に来た時はバイブラ入れなかったこともあったが今日はそんなこともなく。時間が良かったのかな?休憩して22時に再度行ったら団体様でかな…