東北

ホテルの近くに朝630からやってる公営温泉があったので朝風呂。
yupia.com

350円と激安なので朝から大盛況。
サウナもあり別料金不要。

コロナ対策でサ室には一蘭ばりの仕切り壁が。
5人しか入れなくなってるからなかなか入れず。
露天風呂が広いので1時間くらいのんびりと待つ。
多少減ったのを見計らって2セットほど。
なかなかの暑さ。
腰にバスタオルを巻かなければサウナに入ってはいけないというローカルルールあり。
バスタオルレンタルは200円。

水風呂は激温。
露天スペースに座れるところ(岩)多いから冬の外気浴は気持ち良さそう。
脱衣所も広く扇風機もあり給水機の水も冷たく良い感じ。

車で塩釜へ。
市場で海鮮丼を。

・E-F@楽天生命パーク
1塁側内野指定。
結構グランドと近い。
試合は残念な内容。

無駄に長引いて時間なくなったので駅まで送ってもらって新幹線で牛タン弁当。
全ての駅に停まるこだまタイプのやまびこなのでかなり時間がかかった。