2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り

サウナ

競輪グランプリ

神奈川県民限定抽選になったので期待するも外れて入れないのでいつも通りサテライトへ。 思いついた目は他は全部買ったのに、悩んで和田だけ2着固定にして裏を返さなかったので外れ。 2年連続のまさかの裏目。

ニューウイング

spa.new-wing.com 既存予約なのでギリギリGoTo適用対象。 じゃらんが期間限定ポイントをくれたのでGoTo併用で1405円。 地域共通クーポンも1000円貰えた。24時過ぎにチェックイン。 ガラガラに空いてて快適。 さっさと寝て8時くらいに起床。 まだ空いてた。 1…

教祖会

モーニングで2001-2003くらいに並びまくってたご面々との教祖を囲む会。 ゆおん・細山・さとし・カオマニ。 秋葉原にて。 終了後錦糸町に移動してニューウイング泊。

スカイスパ

午後半休でスカイスパ。 平日昼間なのに結構な混みよう。 コロナ前の平日夜よりよっぽど混んでる。14時のアウフグースは満員。 16時のアウフグースは5分前に行ったら既にあぶれた人でサ室前に列が。 列は8人ほど。並ぶ気もないので整い椅子で終わりを待つ。 …

帯広

早めに起きて外出して6時にアサヒ湯で朝湯。 hokkaidofan.com 開店と同時に入る。 サウナもあったけど電源いれたばっかりなのか全く温まってなかった。 温泉目当てで行ったので問題ないけど。 全般的に狭い。 温泉の気泡が凄い。 水風呂もしっかり冷たかった…

帯広

サウナ忘年会で帯広。 飛行機の本数も少ないのでのんびりと羽田へ。 帯広到着後、一杯やってANA組と合流してからレンタカーで市街地へ。まずはぱんちょうで豚丼。 tabelog.com 改築で仮店舗に移転してた。 米の量は変わらないそうなので華を選択。本日の宿の…