スカイスパ

午後半休でスカイスパ。
平日昼間なのに結構な混みよう。
コロナ前の平日夜よりよっぽど混んでる。

14時のアウフグースは満員。
16時のアウフグースは5分前に行ったら既にあぶれた人でサ室前に列が。
列は8人ほど。並ぶ気もないので整い椅子で終わりを待つ。
途中退出者が多いので最後の方で入れた。

18時のアウフグースは15分くらい前に行って水通しして待機。
16時の時もそうだったが、水をばしゃばしゃかけまくって瞬間的に灼熱にしているだけ。
熱すぎるから途中で出るも体が温まりきってないのでしんどい。

客が多すぎるから脱落させて強制的に入れ替えするようにしむけてるのかなー。
若者多かったので盛り上がってたし。
とりあえずここのアウフグースはもういいや。