スカイスパYOKOHAMA

追浜に野球見に行くために休み取ったのに無観客試合になってしまったので昼からスカイスパ。
普通は5時間制だが平日昼に入館すると10時半から22時まで滞在できる。

ぎりぎり12時のエクストラアウフグースに間に合った。
そんなに混んでなくて最高。
13時のアウフグースは10人。更に快適に。
14時は結構いたけどスペースも全然あって余裕ある。
と思ったら一気に増えて15時のエクストラアウフグース超満員で入れずw
諦めてお昼寝。

混んでたら帰ろうかと思い覗いてみたら結構空いてたので17時のアウフグースに参加。
サ室は空いてるのでのんびり3セット。
帰ろうとしたらちょうど18時のエクストラアウフグースが。
マウンテンデュー飲んで軽く休憩室で休んでから帰宅。