ニューウイング

spa.new-wing.com
既存予約なのでギリギリGoTo適用対象。
じゃらんが期間限定ポイントをくれたのでGoTo併用で1405円。
地域共通クーポンも1000円貰えた。

24時過ぎにチェックイン。
ガラガラに空いてて快適。
さっさと寝て8時くらいに起床。
まだ空いてた。
10時過ぎに行ったらさすがに結構増えてたが不快になるほどではなく。
ツイッター見てると日中は入樹制限かかったりしてるが泊りだと余裕だった。

2種類のサウナ、2種類の水風呂。どれも素晴らしい。
セルフロウリュサウナを長々と独占できたのが良かった。
また泊まりたい。




メインのサ室。
入った瞬間は熱くないのだが、座っているとどんどん汗が出てくる。
身体の芯からじっくり温められる感じ。
湿度の関係なのかな。

セルフロウリュできる方のサウナは座面がやたら高い。
狭いのでセルフロウリュすると一気に熱くなる。

冷水プール。
プールと名乗って良いレベルに広い。

水風呂。
プールよりは少し温度が高いのでじっくり入れる。

整い椅子。
沢山あったので難民になることもなく。
扇風機設置の3席が最高だった。

カプセル。
普通。テレビがそこそこ旧型。
AVと競馬が無料で見られるのが昭和のカプセルって感じw