教祖軍団忘年会

カプセルのチェックイン時間にあわせて15時駒込駅着でロスコへ。
ホームページには東口から30秒と書かれていたが確かに近い。
www.rosco.tokyo
浴室は結構年季入ってる。てか床がヌルヌルしてたw
サ室で横になれるのいい。足が伸ばせれば完璧なのだが。温度は結構高めな気がした。
脱衣所を経由しないと行けないが露天風呂スペースがあり、そこで外気浴できる。2人くらい座れるスペースがあるのでそこか露天風呂で足湯しながらか。深夜1-5時は露天使用不可。
某サイトでは宿泊者だけタオル使い放題と書かれていて、ロッカーの脇に山になっていたから使いまくったけど、チェックアウト前によく見たら”連泊”者交換用とか書かれていた。あれ。
休憩スペースと仮眠スペースは数が少ないような気がする。朝見たら満席でずっと開かなかったし。逆にカプセルはガラガラで土曜なのに結構空きがあった。


チェックインして2セットしてのんびりしてから上野へ。
教祖軍団忘年会。
.....集合時間になっても誰も来ない。
結果的に教祖とのサシ飲みwww
恒例の店がついに潰れてしまったので難民。
鳥貴族ですら予約で満席で入れず。何とか金の蔵に。
教祖が酒飲めればもう少し選択肢があるのだが。
2時間で追い出されたのでルノアールへ。
ひたすらJuice=Juiceの話を聞かされた()

ロスコに戻って1セットして寝。
5時半に起きて2セットほど。朝の外気浴は気持ちいいなー。
カプセルが利用できるのは10時まで。10時から11時までは浴室清掃なので行くところがない。休憩スペース・仮眠スペースもいっぱいなのでしょうがなく朝飯がてら軽く飲み。
最後に2セットで〆て12時のチェックアウトで撤退。