福岡

午後半休。職場からまっすぐ空港に行くつもりが早々に遅延のお知らせが来ていたので一回帰宅して着替えてから空港へ。
結局2時間遅延。チェックインしてから合流して飲みに。
豚そば 月やからのふとっぱら中洲川端店。
最近評判悪いがラーソーだけにすれば問題ないのではないかと。

久しぶりのウェルビー福岡。ここでサウナを覚えたから身体がウェルビー仕様になっているのかもしれないけど、全てがちょうどいい感じ。特に弱冷水の温度が身体に最適。あれより冷たいとちょっと厳しい。そしてペフメア。個別空調最強すぎる。
ウェルビーは施設が全体的に涼しいのも好き。スカイスパは涼しくないけど男女兼用だからなのだろうか。