・ひらお
1年ぶりのひらお。
この後、ご飯食べる時間が全くなかったので、結果的にひらおで正解だった。


LinQ第638回公演@ベストホール
ゆうみん・こっとん・まいにゃんまいにゃんゆうみん・こっとん・ゆうみん・こっとん・まいにゃん・こっとん。


SRAMTOWER RECORDS福岡PARCO店
予約イベント。
デンジャーボックス×4(MYUちゃんと怪獣ごっこ・AYA生ボイス・AYA肩もみ・ROUデコピン)
怪獣ごっこって何?って思ったら、強襲されて下手投げされて蹴られた。


LinQ第639回公演@ベストホール
ゆうみん(ポトレ)・まいにゃん・こっとん。
時間が無かったので、早々に離脱。


・総計
ゆうみん×7+ポトレ1・こっとん×15・まいにゃん×5

予想以上にゆうみんに行けた。
やっぱ、ゆうみんだなー。

そしてまいにゃんとの出会い。

っていうか、物凄い勢いでコイン無くなった。


北九州空港
のぞみで小倉まで移動して、バスで空港へ。
微妙に時間無くて空腹のまま空港へ。
博多駅で何か食べれば良かったな。