柳川特盛きっぷ
イベントまで時間があったので観光でもするか、と思って調べてみたら、西鉄で柳川までの電車・川下り・食事がセットで3,620円の企画きっぷがあったので行ってみることに。


元祖本吉屋
伝統を感じる趣のあるお店だった。
うなぎのせいろ蒸し。


川下り
70分。ちょっと長すぎかも。


・新生飯店
天神に戻ってちゃんぽん。


・「LinQuest~やがて伝説へ・・・」発売記念LIVE!声合わせ合唱!@天神ベストホール
いつの間にか物販終了時間が1955になってて最後琴音ちゃんに行けないまま終了。
物販時間短いんだから最初からそう告知して欲しかった。
SP2枚が無駄に。


写メ 琴音ちゃん×1
写真物販 ちあっきー・琴音ちゃん・琴音ちゃん・MYUちゃん・まいにゃん(クーポン2枚出し)