ファンクラブイベント「LinQと行くバスツアー感謝を込めて」

二日酔いが酷く辛かったが頑張って竹芝に向かう。
まず最初はランチクルーズから。
メンバーとヲタは別テーブル。
メンバーテーブルから遠かったのでよく見えず。
船内チェキ会やって下船。
船内の一室で座り指定だったので特筆すべき事項はなし。
下船してバスで移動。
バスは3台でメンバー3分割。
最初に琴音ちゃんのいる組が同乗。
琴音ちゃんは窓を背にして横向いてることが多かったので横顔がよく見えた。
第一目的地は皇居。
軽くお散歩。ほとんど歩いてないけど。
またバスに乗って今日のメインイベントの上野動物園に。
メンバーは3.4人1組に分かれたので、琴音ちゃん・ゆうみん・まなみんの組を選択。
こども動物園行ったら終わっていたので、ペンギン見たりフラミンゴ見たり。
ゆうみんと琴音ちゃんを行ったり来たりできて、べったりマークしなくてすんだので楽しむことができた。
食堂で休憩したので、やっと本日初飲酒。
結局飲むんやね的なことを言われる。
東京駅に移動して全員ハイタッチで解散。
ハイタッチだけど全握くらいの時間はあったので、感想とかも言えてよかった。