広島

JALで広島へ。
ほぼほぼ満席。
バスで広島駅まで。
時間が微妙だったので開場待ちしてそのまま入場。
カープうどん食べたり、球場内を散策したり。

・C-F@MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
内野砂かぶり。
オープン戦。

グランドより低くなっていて多少見上げる感じ。
場所が悪く投手は塁審、打者は3塁コーチャーで被って見辛い。
もっと内側だとベンチとか見れて良かったんだろうけど。
内野指定はガラガラだったので途中から下がって観戦。
内野は上の方でも結構見やすくていい感じ。

試合後は歩いてニュージャパンEXへ。
www.naka-chan.com
夕飯は宿の近くでお好み焼き。
人気店らしいが幸いにも開店直後でガラガラ。
お好み焼きもカキバターも美味しかった。

www.sauna-nj.co.jp
個室ルームにしてみた。
個室ゾーンへの扉が完全に壁と同化してて慣れるまでどこに扉があるか毎回少し悩んだ。
個室は部屋にトイレあるの嬉しい。
エレベーターも近いし。

少し休憩してからサウナへ。
不思議な説明ナレーションが流れるオートロウリュが結構灼熱。
セルフロウリュできるフィンランドサウナもある。
よもぎミストもなかなかの蒸気で良かった。
何故かガラガラで貸切状態であった。