福岡

チケットをコインロッカーに放り込んでから新幹線で博多へ。
ひかりだけど厚狭以外全駅に停車するタイプだった。
博多到着後はまっすぐ新生飯店に向かい並ぶ。
最後にみんなで1階を独占。
長い間ありがとうございました!

市役所前の広場で休憩してからバスでキャビナスへ。
2時間コース。
土曜の昼過ぎだから結構混んでた。サ室も空いてるところを探して座るくらい。
ロイヤルは空いてたけど温度が低い。椅子も全部埋まってる時間が長かった。リクライニングルームも満席。
しょうがないから風呂でまったりと過ごす。最近キャビナスとは相性が悪い。

歩いて酒一番へ。
2階で飲み。

広島に戻るもまさかの寝過ごし。
広島過ぎてすぐ起こされたので岡山で折り返し。
誤乗なのでお金はかからなかった。
泥酔していたのでニュージャパン着いたらすぐ寝た。